音楽室

音楽隊&コンサートチーム

とら子の部屋で、音楽隊を作ろうとしております。
この音楽隊は、演劇関係者(役者スタッフ問わず)又は演劇に関わりたい方のみで構成し、ハイレベルな団体を目指します。

人数が集まりましたら、まずはアンサルブルやコンサートなどできることから目指していきます!

舞台公演の場で生演奏をしたり、自分たちで楽器を使った舞台作品を作ったり、いろいろとやってみたいです。

井出はオーボエをしておりましたがブランクがあり、また基礎から練習していこうと思っています!
ゼロからのスタートなので、一緒に頑張ってくださる方を募集します★

〈募集要項〉
・演劇関係者(役者スタッフ問わず)又は演劇に関わりたいと思っている方
・ご自身の楽器をお持ちで楽器経験者、楽譜が読める方(現時点での演奏レベルは問いません。一緒に練習しましょう!)
・心身ともに健康な方
・本気でハイレベルなものを目指せる積極的な気持ちのある方(現時点での演奏レベルなどは問いません)

〈募集楽器〉
管打楽器全般、弦楽器全般。和楽器などもぜひぜひお願いいたします!

★ご興味がある方はいちどお会いしてお話をした上で、隊員になっていただけるかどうか判断させていただきます。
★ある程度楽器、人数が集まるまで、活動開始はお待ちいただきます🙇‍♀️
★練習場所代などを割り勘にさせていただく可能性がございます。その都度ご相談いたします。
★コンサートなどをする場合、他の団体さんと同じような感じで、場所代やホール代のための参加費をいただくかと思いますが、なるべくご負担が無くなっていくよう努力します。